>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
先週の金曜日、姫(99b)ちゃんを里親希望者様のもとにお届けして来ました。
 
里親希望者様は、かなりお忙しい状況だったにもかかわらず、
ケージを買って、姫(99b)ちゃんのためのお部屋まで準備して、待っていてくださいました。
 

 
そう、なんと!姫ちゃんには、専用のお部屋ができるのです。
フローリングのお部屋で、姫ちゃんが走り回れるようにと、コルクマットを一面敷き詰めてくださって。
そのお部屋だけではなく、居間にも出入りできるようにと、居間のカーペットの間のつなぎの部分にも、コルクマットを敷いて下さっていました。
 

 
一時預かりさんが、優しく笑って、
「姫ちゃん、走るのほんとに大好きだから…。」
「走り回れる広いお部屋で、良かった」
「足が治って、ほんとに良かった」
とつぶやきました。
里親さんが、嬉しくてたまらないように「可愛い~可愛い~」とニッコニコしながら姫ちゃんを見ています。
姫ちゃんのお部屋には、布団が置いてあって、姫ちゃんが隙間にもぐっていったのですが、
私が焦って「姫ちゃん、シッコしちゃうかも」と言ったら、「ええもう~。したらしたで洗えば~。」と笑っています。
姫ちゃんは、
新しいおうちも、
走り回れる広い部屋も、
優しく見守ってくれる里親さんも、
おうちの中はどこにでも行っていい自由も、
何もかもが嬉しくてたまらないように、ずっとずっと走り回っています。
幸せそうに。
この子がたいへんな手術を乗り越えたのは、この幸せのためだったのか。
あぶねえ、初めて来た人の家で号泣するところだったわ。
 
  
 
走るのが大好きな姫ちゃん。
箱うさぎさんに、足を直してもらって良かったね。
優しい一時預かりさんのおうちで、愛されてゆっくり里親さんを待てて良かったね。
走り回れる、広いお部屋をもらえて良かったね。
優しい優しい、里親さんに会えて良かったね。
愛して愛されて、大事な家族の一員として、ずっと里親さんと寄り添って暮らしてね。
 
姫(99b)ちゃん、二週間のトライアルに入ります。
二週間ののちに、本譲渡となります。
 
姫ちゃんの件でも、たくさんの方に情報拡散のご協力いただきました。
何人もの方に、お優しいお声もかけていただきました。
気にかけて下さった皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
 
 幸せになるんだよ♡
 
***
 
まだまだ、たくさんの子たちが、本当の家族が迎えに来るのを待っています。
全ての子たちが、一日も早く本当の家族に迎えられて、愛されて幸せに暮らせますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ ←クリック後、他のブログの里親募集情報も、是非見てみてください!
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930