>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。暑かったり涼しかったりですね。SeekFamily管理人です。
これから暑さが本格化する季節ですが、暑さ対策、湿気対策しっかりして、ご自身とおうちの動物の両方の体調管理、気をつけましょう~。
 
* * * * *
 
まずはお礼を。
 

 
[丸山家。]さんより超かわいいロシアンブルーの里親様になってくださったS様より、
丸山家さんと私にご支援物資をいただきました。
丸山家さんからまだ受け取れていなくて画像が丸山家さんよりお借りしたものなのですが、先にお礼を申し上げますm(_ _)m
いつもいつも助かります。本当にありがとうございます!
丸山家さんより、ロシアンブルーさんのお写真いつも見せていただいています。
猫さんは元気そうで幸せそうで、画像を見るといつもこちらまで笑顔になってしまいます。
丸山さんは、ロシアンブルーさんの画像を見るたび、「最高のご縁だったよな~いいおうちにもらわれたな~」とおっしゃっています。
幸せのおすそ分け、いつも楽しみにしています(´∀`)♡
 
* * * * *
 
元の飼い主に遺棄され空に放たれる危機だった16羽のインコ。
twitterでたくさんの方に拡散のご協力をいただいたおかげで最高の里親様が次々に見つかり、
あと2羽のみが里親様を探しています。
この2インコに、おかげさまで続々とお問い合わせをいただいているのです…が
二羽同時に譲渡させていただきたいこと、でも女子インコ(白)さんの体のために繁殖は避けていただきたいことなどから別ケージで飼っていただきたいこと、というハードルの高さのため、
なかなかアンケート→お見合いに至る方がいらっしゃいません。
とてもお優しそうな、誠実な方々からお問い合わせをいただき、
うちは一羽しか飼えないので…ケージを二つ置く場所がありません…
等等、悲しそうなお断りメールをいただくたび、懊悩するSeekFamily管理人。
でも、ペアのインコを別々のお宅に分けてしまうのは、インコの今後にとってはちょっと厳しいのではないか、と思うのです。
いったん別のお宅に譲渡して、やっぱりだめでしたー、と戻すわけにもいかないですし…。
ううむ、難しいところです。
現在も、メールの文面から誠実さとお優しさが香る方がお問い合わせをくださっています。
どうか、よいご縁でありますように。(≧人≦)
 
* * * * *
 
ハムスターズ元気です。
相変わらず超マイペースですが、ええ、ええ…。
白大さんが寝ぼけている時間が増えて、目がまだ開いていないときに手を入れると、噛もうとするタイミングがちょい増えました。
でも、おめめが開いているときは相変わらず気のいいおっとりさん。
ケースから出して膝に乗せると、ふんしまくるけど。
あれ…白大さんについて書いた↑の数行…disってる文の方が長くね…。
で、でも白大さんすごくかわいいよ!!!大福みたいだし!!むちむちしてて手のひらにのせるといっぱいで重いんだよ!!!←フォローになってない
 
「何でそこで寝るか」シリーズ。
 
 はさまるのが好き。
白黒パイド枯れ系さん。
 
 俺も俺も
白頭灰さん。
 

下めから見ると、もう何の生き物かわからない。
にしても気持ち良さそうな顔で寝るな~自分…。
 
 頭かくして尻かくさず。
白大さん、しっぽくりくりやね。
 
 眠れねェ~~!(怒
す…すみません(汗
ライラック赤目さん。プンプンしててもかわええのう。
 
ハムスターの里親様募集状況につきましては、下記リンク先をご覧下さいませ。
 
[里親募集]処分寸前のところを保護されたキャンベルハムスター(雑種)あと5匹+5匹
 
* * *
 
全ての行き場を探している動物が、温かい最高の家族に迎えられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930