>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
 
こんにちは、連日、1うさぎ+1預かりうさぎ+1チンチラの下僕として誠心誠意つとめ、睡眠不足のSeekFamily管理人です。
こないだなんて、チンチラ様が預かりロップ君居住区に壁をよじ登って入ろうとしているのを、あわてて止めようとして足をひっかけ、なみなみ入っていたカップを跳ね上げて、部屋中にあったかいカフェオレをぶちまけました…。
チンチラ様は下僕の胸にだっこされ大塚愛「さくらんぼ」のサビを歌われるの刑。
私は上半身毛だらけの上、チンチラ様に嫌われるの刑。
さらに、部屋中のカーペットにぐっしょりのカフェオレを拭いて回るの刑。
チンチラ様はげんなりした顔で、もきゅもきゅ、もきゅもきゅきゅきゅきゅ、と文句をおっしゃっていました。
 
悪いの?
私が悪いの?
 
***
 
さて今日は、里親さま募集のお知らせ、一時預かり様ブログ「うさぎはともだち」からの転載です。
足が骨折した状態で、小学校の前に段ボールに入れられて捨てられていた99bさん。 →経緯 
箱うさぎさん(一般家庭で増えたうさぎの里親様を募集中!)が手術を受けさせて下さり、ご多忙の合間を縫って獣医さんに通ってくださったおかげで、今は歩くことも走ることもできるようになりました。
すっかり一時預かりさんのお宅にも慣れ、今は部屋んぽ大好き、ぶるるんジャンプも披露する可愛い子とのことです。

里親募集:開放骨折で捨てられていた保護うさぎ:99b:ミニウサギ(白・オレンジ・チョコブラウン)

——————————————————-転載ここから
 
預かりっ子の99b。大切なお姫様なので
最近「姫ちゃん」と呼ばれています

姫ちゃん、かわいいねぇ
 
帰宅すると、ケージ越しに立ちあがっておかえりをしてくれる
とぉっても優しい子です
 
こんな良い子、なんで捨てるかなぁ・・・
 
——————————————————-転載ここまで
 
ほんと、何で捨てるかなぁ…
捨てられる側に問題はないんです。
問題があるのは、捨てる側。
 
今度こそ生涯家族として仲良く暮らしていける、里親さんを探しています。
ご検討、周囲の方へのお声かけ、ブログやtwitter等での情報拡散、よろしくお願い致します!
 
骨折で捨てられていたことなんて忘れるくらい、最高の家族が99bさんにできますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ 
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2024年4月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930