» 2012 » 2月 » 6のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、一気に2うさぎに里親さん応募のお話が来て嬉しいSeekFamily管理人です。
嬉しいなぁ~~~♪(踊りながら)
里親ご希望のお話は、来ない時はずっと来ないように見えるのですが、本当の家族が迎えに来ると、一気にバタバタッと決まってしまいます。
迷われている方、里親募集の子の一覧を見て、「あれ?あの子、うちに来る子なんじゃないかな~」と運命を感じている方、
その上で、募集条件を満たしている方は、早めのご決断をお願い致します。
うさぎさんが待ちくたびれてしまう前に、ぜひ!
※募集条件は、募集主さんによって異なります
 
***
 
今日は、一時預かりさんのブログ[うさぎはともだち]からの転載です。
 
この一時預かりさんは、二匹の捨てうさぎを預かっていて下さっています。
 
里親募集:捨てうさぎ:寒空の下、戸外をさまよっていたオレンジロップ
 
里親募集:捨てうさぎ:骨折した状態で段ボールで捨てられていたミニウサギ
 
保護当時は、動けなかったり、骨が見えるような骨折をしていた2うさぎですが、現在は健康そのもの。
ご飯や部屋んぽを要求して足ダンするほど元気になっているようです。
ミニウサギさんは、素直で良い子。
オレンジロップさんは、のんびりして神経質なところのない子、とのことです。
 
——————————————転載ここから↓
 
ふたりのお嬢様、里親募集中!
 

 
姫ちゃんは、タケシの猛チャージをうまくあしらって、とっても悩ましい
チャーミングな女の子なのです
 

 
ロップはすっかり落ち着いて、前っからいるみたな存在感!
 
——————————————転載ここまで↑
 
こんなうさぎ達を、家族に迎えたい方はいらっしゃいませんか?
気になるけど、実際見てみないと…という方。
まずはうさぎを見にいらっしゃいませんか?
応募条件をよくお読みになり、条件を満たしていることをご確認の上、ご連絡ください。
お待ちしております!
 
***
 
素直でかわいらしい美人のミニウサギさん、神経質なところがなく落ち着いたオレンジロップさん。
2うさぎに、最高の家族が見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ 
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829