» 2012 » 2月 » 16のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、最近部屋の中で歌を歌うと、うさぎちゃんに険しい顔で耳を立てられます。SeekFamily管理人です。
さっきも「ガラスの十代」歌ってたら渋い顔で耳立てられた。しかも若干イヤな顔してた。
 
***
 
昨日は、会社を出た後、姫(99b)ちゃんのお見合いに行ってきました。
 
里親募集:開放骨折で捨てられていた保護うさぎ:99b:ミニウサギ(白・オレンジ・チョコブラウン)
 
姫ちゃんの預かりさんは、オレンジロップさんも預かって下さっています。
そして、先住うさぎさんたちもいらっしゃいます。
全員が性格よくて人なつこく、ナデナデ大好きな、可愛い子たち。
かわいくて性格のよいうさぎに囲まれて、きれいなおうちで、美味しいケーキを食べました。
何ここ、天国?
お母さん、私はついにこの世に桃源郷を見つけました。
 
里親希望者さんは、うさぎの飼育経験こそ少ないものの、ご実家でずっといろんな動物に囲まれて暮らしてきて、
うさぎを飼いたいな、と思っていらしたとのこと。
そして、動物を飼うなら、ペットショップで買うのではなく、里親として迎えたい…と
ずっと思って探してくださっていたとのこと。
ご家族のサポート体制も整っていらっしゃいます。
 
私のポカで、譲渡条件の確認漏れがあったのですが、
それさえ確認取れれば、トライアルを開始します。
姫(99b)ちゃん、いったん募集を一時停止します。
 
 実物はこの100倍くらい可愛い
 
***
 
まだまだ、たくさんの子たちが、本当の家族が迎えに来るのを待っています。
全ての子たちが、一日も早く本当の家族に迎えられて、愛されて幸せに暮らせますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ クリック後、他のブログ主様の募集も見て下さいませ~。
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829