» 2011 » 12月 » 4のブログ記事

 

こんにちは、パブコメ書きましたか?出しましたか?
5年に一度のチャンスなのできばって行きましょうぜ!!!
とハナイキの荒いSeekFamily管理人です。

さて、本日は、箱うさぎさん:浜松~東京間の輸送日です。
朝9:30に、運転手さんと待ち合わせ出発。

 

豪雨。

 

待ち合わせたファミレスが先月閉店してた。

 

誰?呪いかけてんの。

 

がっ!
浜松でうさぎが待っている。
家族を探してるうさぎが待っている。
こうしてはおられん。運転手さんに電話、電話だァー!りんりーん。
普通に通じて、なんとか落ち合うことができました。
良かった良かった。出発ー。

道中で、愛護活動の今後について、運転手さんと話が盛り上がる盛り上がる。
こういう風にしていこう!こういうこともしたい!!!
ハナイキの荒い二人。止める人誰もなし。

静岡に入ると、雨もほどよく止んで、前日ほど寒くもなく、輸送に適した日になって良かった良かった。
箱うさぎさんとの約束の時間は14時過ぎ。
途中のSAであれこれ迷いながらお土産を買い、
更にICを降りてから浜松のスーパーでりんごと野菜を袋いっぱいに買い、
箱うさぎさんのお店にお邪魔しました。

ちょうど、はりねずみさんの里親さんが来られたところで、
優しそうなお母様も、利発そうなお子様お二人もニッコニコ。
これは幸せになりそうだ~とこっちまでニコニコになりました。

箱うさぎのtomomiさんはだいぶ具合が悪そうでした。
輸送は、先週の予定だったのですが、先週末はご都合と体調が悪いとのことで、今週に変更したのですが、
それでもおつらそうでした。
箱うさぎさん、体調のお悪い中、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

帰りも動物愛護談義は大盛り上がり。
二回ほど、うさぎの休憩も兼ねてSAでトイレ休憩。
途中で事故渋滞にハマって、思ったより時間を食ってしまったり、
預かりさんとの待ち合わせがうまくいかなかったりで、思ったより時間がかかってしまいましたが、
うさぎは預かって下さる皆様(神[GOD])に、元気なまま渡すことができました。

帰宅して、預かりの皆様に「うさぎどうですかー」と連絡を取ると、
元気で、よく食べ、水も飲み、ふんもシッコもしているとのこと。
これなら、近日中に里親募集できそうです。
近いうちにSeekFamilyで里親募集掲載します。

ちょっとだけご紹介。

 ミニうさぎ

 ロップイヤー

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

Calender

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031