» 2011 » 12月 » 29のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
 
※記事の終わりにランキングボタンを追加しました。
お読みいただいたらクリックで応援よろしくお願いいたします♡

 
こんにちは、昨日は近所の愛護団体のお手伝い、今日は朝から野外活動に行って来たSeekFamily管理人です。
あんなに…あんなに長いと思ってた冬休みが…気付けばもう半分以上過ぎている件…。
 
***
 
さて今日は、ただいま絶賛里親募集中!まだまだ表情に幼さの残る、とびきりの美少女、白地にオレンジのロップイヤー、なつめ(40-07)さんのご紹介です!!
 
里親募集:業者からのレスキューうさぎ・なつめ(40-07)(ミニロップイヤー・白地にオレンジ)
 
 かわゆすなぁ
 
生後半年のロップイヤーの女の子。健康体です。
廃業業者からレスキューされてきました。
 
可愛いのは見た目だけではなく、性格も、女の子らしく少し気が強く、好奇心旺盛で元気いっぱい。
ナデナデ大好きな、とにかく可愛い子とのことです。
 
ある朝、預かり主さんが目覚めると、ケージ内のなつめさんと目があい。
預かり主さんはケージの入り口を開けて、布団の端を上げ、「おいでー」と寝ぼけ眼で呼びました。
するとなつめさん、たたっと来て、布団の中に入り、預かり主さんの脇のところに気持ち良さそうに横になり。
そのまま幸福な時間…。
起きる時間になり、「もうケージに入ってね~」と再び布団の端を上げると、
なつめさんは、ケージの扉を見て、預かりさんの顔を見上げて、再び預かりさんの肩口に「ぽふっ」と顔をうずめたそうです。
うんそうだね、もう会社行かなくていっか♡
と二度寝しそうになったという預かりさん。
 
 小悪魔系
 
こんなに人なつこく、こんなに甘え上手ななつめさん。
ずっと甘えられる、家族を探しています。
女の子らしく甘え上手ななつめさんを、生涯家族として、慈しんで下さる方はいらっしゃいませんか?
なつめさんの家族は、あなたかもしれません。
 
里親を希望される方は、家族として生涯大事にできるかどうかをよくよく考えていただき、
よし、なにがあっても幸せにする、と腹をくくれた方は、
《譲渡条件》をよくお読みになり、ご応募下さいませ。
 
お待ちしています!
 
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ ←クリックで応援よろしくお願いします♡
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
 

Calender

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031