» 2011 » 12月 » 17のブログ記事

 
 
こんにちは、ギリ5時間しか寝てなくて寝不足のSeekFamily管理人です。
何でかっていうと、昨夜突然ネットが繋がらなくなり、PC側で原因を調べてたのですがわからずハマってたから。
まあ原因は、部屋んぽ中のチンチラ様が、無理やりルータと壁の間に挟まってジタバタして、電源を抜いたことなんだけどね!
ケーブルは対策してあるけど、電源抜かれたら終わりだよね!!
ああああねむううううう
 
***
 
今日はSeekFamily掲載の里親募集の紹介をお休みして、他の緊急募集の転載協力を。
「動物いのちの会・いわて」さんからの緊急募集です。
 
——————————————————————————–
 
≪緊急募集≫”ウサギ”の里親さん(預かりさん)お願いします 2011/12/13
 
ただ今写真取り寄せ中
●No.【R-111201】 ミニうさぎ
● 性 別 :オス(♂)
● 年 齢 :2008年6月11日生まれ
● 毛 色 :ブラウン
● 現在の保護先:
● 特 徴 :大人のウサギの里親さんを募集します。
 
里親さんが決まるまでの間
預かって下さることができる
一時あずかりさんも同時に募集します。
 
里親・一時預かりに関するお問い合わせは、
 
メール下さいね。
inochinokai @まーく gmail.com
(@まーく を @ に変えて下さい)
 
※メールでお問い合せの方へ …
いただいたメールにお返事が届かない場合がございます。
御自分の電話番号もお知らせくださいね。
 
☆ メールの着信設定の確認をお願いします。
(着信拒否になっていないか・着信自動振り分けで
迷惑メールフォルダに移動していないか等
→「gmail.com」の受信設定をお願いいたします)
ドコモ携帯は、必ず設定が必要です。
 
——————————————————————————–
 
また、「動物いのちの会・いわて」さんでは、子猫用のウェットフード・缶詰の緊急募集もしていらっしゃいます。
当サイトの対象「うさぎ・小動物」からは少し外れてしまうのですが…。
被災地ということ、上記の記事と併せて募集されていたこともあり、掲載することにしました。
 
——————————————————————————–
 
≪SOS≫仔猫用のウェットフード・缶詰が足りません 2011/11/6
 
今、会には仔猫が沢山保護されてきています。
3.11の震災後に、津波から必死ににげた飼猫が
出産し、生まれてきた仔猫が5カ月位になりました。
 
被災地では、本格的な寒さを前に、
見かねて保護してくれています。
 
里親さんも探してはくれますが
なかなか難しく、会の保護となっています。
 
会では、治療をし、様子を確認しながら
一時預かりさんのお家で複数匹単位で
大事に育てていただいております。
 
子猫たちは、治療し、
栄養をつけ体力がつきしだい、
里親さんを募集開始いたします。
 
お母さん猫も、治療療養し
避妊して里親さんを募集しますよ。
 
仔猫用の缶詰・ウェットフードが足りません。
ウェットフード・缶詰の御寄付をお願いいたします。
 
里親さんを探す譲渡会で
仔猫達を保温する
ホッカイロも必要な時期になりました。
 
ホッカイロの御寄付もよろしくお願いいたします。
 
仔猫用のフード。
 
・仔猫用(缶詰/ウエットフード)・・・銘柄問いません。「総合栄養食」ですと助かります。
 
譲渡会の猫の保温用の ホッカイロ
・ホッカイロ(粘着テープの有無は問いません)
 
※ 会には、仔猫達の他に、常時緊急保護しております成猫犬も150匹おります。
この子たちへのフードの御寄付もうれしいです。
この子たちは、老齢、けがや病気の犬猫達です。
いただけます際には、お手数ですが、
事前にメール等で、フードの確認を下さいね。
 
——————————————————————————–
 
送り先、送る際の注意事項などにつきましては、下記記事をご確認ください。
 
≪SOS≫仔猫用のウェットフード・缶詰が足りません 2011/11/6
 
 

 
>> SeekFamily TOP
 
 

Calender

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031