» 2012 » 3月 » 23のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、劣悪飼育現場のうさぎに、チモシーとオーツヘイ(穂取り)を差し入れたい。
あれこれ作戦を練り中のSeekFamily管理人です。
 
***
 
今日は、里親さん募集中のうさぎさんのご紹介です。
白とオレンジのミニウサギ、茶葉(99b)さんです。
 
里親募集:一般家庭からの保護うさぎ・茶葉(99c)(ミニウサギ・白地にオレンジ)
 
茶葉さん、一般のご家庭で5歳半まで飼われていたのですが、
お母様と娘さんが喘息になり、やむをえず手放すことにされたそうです。
保健所経由で箱うさぎさんに相談が来ました。
そののち、静岡浜松の箱うさぎさんから、12/3のボランティア輸送で、東京に来ました。
 
元の飼い主のご家族が喘息になってしまっただけで、
茶葉さん自身には、何の問題もありません。
一時預かりさんのブログ[ウサブロ]を見ても、明るく活発でヒネたところのない、とても可愛いうさぎさんです。
最近は、一時預かりさんと靴下の引っ張りっこをするのがブームとのこと。
管理人は、茶葉さんに2~3回会ったことがあるのですが、屈託のない、一緒に暮らしやすそうな子だな~という印象です。
年齢は5歳半と少し高めなのですが、そんなことは感じさせないくらい活発で明るい子。
頭がちょい大きめなのかな?体がちょい小さめなのかな?幼児体系、という感じ。
高齢に見えないのは、そのおかげもあると思います。
おめめぱっちり、白とオレンジの毛、背中に大きなハートマーク。
ほんとに可愛い子です。
一時預かりさんのブログ[ウサブロ]から、可愛い画像を転載します。
ぜひ、ご覧下さい。
 
——————————————–以下転載
 
  ミニウサギ中年♂ 里親募集

 
 背中のハートマーク

 
 まつげが長いぱっちりおめめ
 
 部屋んぽ大好き
 
 ぬーん
 
 ねむねむ
 
 おさまる
 
——————————————–転載ここまで
 
明るい性格、部屋んぽ大好きな茶葉さんに、
今度こそずっといっしょに居られる家族ができますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ ←クリック後、他のブログの里親募集情報も、是非見てみてください!
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031