» 2012 » 3月 » 26のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。捕獲用の網、シーズン外れで売ってない。
今日は売ってそうなところいくつも回りました。SeekFamily管理人です。
 
***
 
本日は、静岡・浜松の「箱うさぎ」さんより転載、手足難ありのシマリスと、捨てうさぎのロップイヤーさんの記事の転載です。
ロップイヤーさんは、SeekFamilyで募集中の、同じく捨てうさぎ、オレンジロップさんに激似。
大阪でもオレンジのロップイヤーさんが保護されたと聞いています。
なんなの、オレンジのロップイヤー捨てるのはやってるの。
捨ーてーるーなー!!!
捨てた奴には、突然動物愛護の精神にMAX目覚め、滂沱の涙を流しておのれの悪行を天に悔い、財産の大半を動物の保護活動とシェルター建設と運営の費用に突っ込む祝いをかけました。
(ΦдΦ)祝いまーす
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 転載ここから
 
2012年03月21日
シマリス手足難有り
 
   
【里親予約募集-ひき渡しは成長後】
45-R1 シマリス ♀ 12/01/末頃生:8週 左手首あたりからない 画:1・2
45-R2 シマリス ♂ 12/01/末日頃生:8週 左手足の指がない 画:3・4

まだ業者にいます。週末には連れてきます。
幼体のためまだ普通のフードは食べれませんミルクです。
2012年01月24日1月24日現在募集…更新の<1~10の設問>に答え応募。
もう、春ですね。幼体がこれからいくつも入ってくる。
そしてここにもいくつも難有りの子たちがやってくる。
春っていいことがあるのではなかったんだ。引越し等小さな命は大切にされない…
週末にはうさ&モルなど現在募集もUP頑張ります。頑張るしかできないから。

 
 
2012年03月15日
警察より保護うさ
 
   

警察のIさんから保護依頼の電話があった。
見てビックリ最近では珍しいぐらいに大きいうさぎ。
しかも太って背骨にあたらない。もこもこむちむち。顎下のマフマフも立派な女の子。
用意してあった80cm二人用では小さすぎ…この後ケージ変えました。
ロップイヤー ♀ 大人 里親急募です
 
山上の宿舎駐車場に捨てられていたそうです。
何も入れられていなかったため一緒に捨てられていたハムスターは捕まえることができなかったそうです。
運良く生き残ることはないだろう。山の中では何かの獲物。
捨てた者は、その行為が「殺す」ことと思え!
ここで言っても意味はないのだろうが…悔しいね。
いろいろ遅れていますが、頑張っています。

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 転載ここまで
 
掲載記事は更新されていない可能性もあるため、問合せしたタイミングでは、既に応募があったり、里親さんが決まっていることもあります。
その旨、ご了承いただければ…と思います。
 
ご希望の方が複数集まった場合、浜松~東京間のボランティア輸送をおこなうことも可能です。
お声かけください。

 
手足難ありのシマリスさん、大きめ女子の茶ロップイヤーさん。
みんなに優しい家族が見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ 
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031