» 2012 » 5月 » 16のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
新しい里親募集中のうさぎさんのご紹介です!
 
里親募集:一般家庭からの募集:まるくす:二歳半・mix・白と焦げ茶
 

 
名前は「まるくす」。
二歳半のオス、未去勢、mixうさぎ。
焦げ茶と白のツートンカラー、おめめぱっちりのかわゆいうさぎさんです。
 

 
茶葉さんを彷彿とさせる…ちょっと頭が大きめなのかな?
ころっとしたかわゆい体型です。でも、体重を見る感じでは太ってはいない感じ。
 
飼い主さんのもとで、二年以上の間楽しく暮らしていたまるくす君。
ご飯もよく食べるいい子さんです。
ところが、飼い主さんの転勤が決まり、転勤先が会社の寮で他の方との共同部屋とのことで、
まるくす君は、飼い主さんといっしょに住むことができなくなってしまいました。
 

 
今は何も知らないまるくす君。
ある日突然、飼い主さんがいなくなってしまい、知らない人と暮らさなければならなくなったら、どんなに悲しいか。
想像するだけで、胸が痛みます。
せめて、新しく一緒に暮らす人が、まるくす君を心からいとおしみ、大事な家族として、一生守って下さることを祈るばかりです。
 
どなたか、まるくす君の新しい家族として、彼を迎えて下さる方はいらっしゃいませんか?
容姿はこのとおり、とても可愛らしい子です。
 

 
年齢もまだ二歳半、うさぎ人生はまだまだこれから、楽しいことも美味しいものもこれから待っている年齢です。
健康状態もとても良く、病気は今までに一度もないそうです。
 
飼い主さんの転勤が6月末とのことで、それまでにお迎えして下さる方を探しています。
ご紹介、転載、拡散、ご協力よろしくお願い致します。m(_ _)m
 
* * * * *
 
白と焦げ茶のおめめぱっちり「まるくす」君。
今度こそ、一生離れず守ってくれる家族が見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ ←クリック後、他のブログの里親募集情報も、是非見てみてください!
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031