» 2012 » 5月 » 24のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。久しぶりに郵便局に記帳に行ったら、寄付をいただいていることに気付き、(・д・)→(≧∇≦)となったSeekFamily管理人です。
自分の用事のついでで、記帳に行ったのが久々だったので、気がついていなくて…
大変失礼してしまいました>_<; 本当に助かります。ありがとうございます!   * * * * *   今日のモルモルです。 もうすっかりわが家にもなじみました。 わが家の冷蔵庫は割とモルのケージから遠いところにあるので、気付かないだろと思ってるのですが、 冷蔵庫を開けると、遠くからピュイーー!ピュイイイーー!!と声が聞こえます。 聞き慣れるまでは、どこか痛いのかと思って焦った…。 どうやらあれは、野菜をねだっているらしいです。 ご近所に動物を虐待していると思われるので、もうちょい控えめな声で鳴いてほしい(仕事が終わって世話するのは深夜で、深夜は声が響くからね…)。 そんな声で鳴くモルですが、ケージの扉を開けてナデナデすると、クルクルいいながらじょじょに横になり、後ろ足を投げ出して寝そべるようになりました。 もうすっかりべた慣れだのー。    おすまし顔。きゃわゆいのー。
 
 パパイヤないの?(おじいちゃん、さっき食べたでしょ…)
 
 ぱおーんパパイヤーーッ
 
 むぐむぐ(鼻の穴、広がっとるよ…)
 
 よしよし、かわいいね
 
 今撫でられる気分じゃないのよっと
 
 もう寝ますよ(足が出とるよ…)
 
* * * * *
 
ただいま一件のお問合せをいただいており、お話中です。
お話がうまくいき、この可愛い子に最高の家族ができますように。
応援クリック2ポチ、お願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ 
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031