» 2012 » 9月 » 4のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
昨日は、9月後半に行き場がなくなってしまう15羽のインコのHELP情報拡散にたくさんの方のご協力をいただき、ありがとうございました!
ほんとに皆さん優しい人ばっかりだー!。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとうなんて言葉じゃ伝えきれないけど、でも、本当にありがとうございます!
 
9月後半に行き場がなくなってしまうインコ。
おやさしいお申し出を既にいただいておりますが、なんせ数が15羽。
里親さま・一時預かりさまをまだまだ募集しております。
どうぞよろしくお願い致します!!
 
* * * * *
 
さてさて、ハムスターズ。
ハムスターズは今日も元気です。
この前、少し時間に余裕があったので、何匹か続けてハムを散歩させました。
写真を一生懸命撮ってるんですけど、ぼけるわぼけるわ…
ええーい!ちょこちょこちょこちょこ動くでないーーーっ!!!(無茶)
 
ハムスターズ#3
全身白、デコにちょいグレーが入った子です
 
 のぼれるもん(得意顔)
 
 でも降りれないかも…
 
 おしりから降りればいいんだ
 
 降りれた~よかた~
 
ハムスターズ#4
全身白のおっとりさん
 
 お散歩なーうっ
 
 ハムスターホイホイ
 
 ホイホイは今日も異常なしですっ
 
 ホイホイ警備完了、毛づくろい、毛づくろい
 
ハムスターズ#2
ブルーグレー(パープル)、口元とおなか、手足先としっぽの先が白、鼻と耳と手足が桃色。気が強い
 
 むむ、不審物発見
 
 これ、やっとくか?
 
 このっこのっ
 
 疲れたからちょっと寝るね
とか言ってるから油断してナデナデしたら噛まれた…
 
* * * * *
 
我が家に来てやっと三週間。慣れきって寝たり散歩を楽しんだり、どのハムも可愛い子ばかりです。
大事にしてくれる家族が見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930