» 2012 » 9月 » 18のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。
一日のうちで一番幸せを感じる時間は、夜うさぎちゃんにフードをあげる時、
待ちきれなくて私の足元でくるくる回るうさぎちゃんが、私の足をぽふぽふ踏んでいく瞬間です。
SeekFamily管理人です。
 
* * * * *
 
昨日の記事の続きです。
9/16は、埼玉のハムスター一時預かりさま宅でのお見合いでした。
 
私がハムスターを10匹(のち+2匹)預かった際に、ハムスター三匹をお預かりくださった埼玉の一時預かりさま。
ご自宅に連れ帰りしばらく後に、三匹のうち二匹が出産してしまいました。
期間的に、元飼い主さんのところで妊娠していたようだ…とのこと。
生まれた子供は6匹と2匹。合計、11匹のハムスターとなってしまいました。
もともとは、三匹をお預かりくださり、里親さまが見つからなければそのままご自分が里親さまになるおつもりだった一時預かりさま、
里親探しに力を入れなくてはならない状況になりました。
 
 ちいちゃい…♡
 
それでも「ベビハムは無事に育っています!」「可愛いです!」と、幸せいっぱいのご報告メールをたびたびくださっていました。
 
そんなときに、キャンベルが大好きで、飼育経験の長い方からお問い合わせをいただきました。
お住まいの地域が北関東で、わが家からは少し距離がありますが、里親さまのお宅からは電車一本。
アンケートのご回答も早く丁寧で、お人柄も誠実な方。
9/16に、一時預かりさま宅で、お見合いをしたところ、
条件も合い、無事、三匹のキャンベルハムスターの縁組が決まりました。
 
 
 
縁組が決まったハムスターズは、生後一ヶ月ほどの子ハムです。
小さくて、でもころころしていて、元気いっぱいで、かわゆい…!
やばい、もうちょっとで私が「じゃあ私はこちらの五匹をいただくわ」って連れて帰るところだった。
 
9/15にお見合いした里親さまも、9/16にお見合いした里親さまも、ハムスターにお詳しく、どちらも安心してハムスターズをお任せできる方々。
お二人とも言われることが、「寿命二年超えは当たり前という認識」。
中には、三年生きた子もいるとのこと。
超前ノリで、食餌などをうかがってしまいました。
ハムスターズ、ご長寿間違いなしです。
 
幸せになるんだよ♡
 
* * * * *
 
わが家からあと10匹のハムスターズ、埼玉の一時預かりさまのお宅からはあと8匹のハムスターズ。
どの子もキャラの立った、かわゆい子ばかりです。
すべての子が、あたたかい家族に迎えられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930