» 2012 » 9月 » 7のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。インコとハムスターと私事でぬぉぉぉぉとなっておりました。SeekFamily管理人です。
 
* * * * *
 
沖縄から関東にやってきた保護うさぎたち。
「沖縄うさぎ」の一員、シエルさんが、体調がとても悪いとのことです。
通院のために、緊急ご支援のお願いがアップされています。
詳しくは、るこ丸さんのブログ[沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ]まで。
るこ丸さんのブログに行っていただき、ご一読いただけましたら、そのページの記事の下のほうにある「うさぎ里親募集」「うさぎボランティア・保護」のボタンをクリックご協力お願い致します。m(_ _)m
クリックいただけることで、記事の注目度が上がり、たくさんの方の目にとまることにつながります。
たくさんの方に少しずつ、ご無理のない範囲でお力添えいただけますように。
ご協力、よろしくお願いいたします!(´∀`)
 
* * * * *
 
さてさて、インコ。
本日、飼い主さん宅にお邪魔して、すべてのインコを引き上げてきました。
合計で16羽いました。
 
【一羽募集終了】9/11追記:頭黄・体青緑(右端)の子は、優しい家族を見つけました!募集を終了します。
 頭白・体青/頭白黒・体青・羽黒/【募集終了】頭黄・体青緑
 
【募集終了】9/9追記:↓の二羽は、優しい家族を見つけました!募集を終了します。
 【募集終了】頭黄・体黄緑・羽黒/白(左目の周りが赤く腫れています)
 
【募集終了】9/25追記:↓の二羽は、優しい家族を見つけました!募集を終了します。
 【募集終了】頭黄・体青/黄(片方の足が足首から折れ曲がっています)
 
【募集終了】9/9追記:↓の二羽は、優しい家族を見つけました!募集を終了します。
 【募集終了】頭黄・体緑/頭白・体青・羽黒
 
【募集終了】9/11追記:↓の三羽は、優しい家族を見つけました!募集を終了します。
 【募集終了】頭黄・体黄緑/頭白・体青・羽黒/頭黄・体青
 
【募集一時停止】9/25追記:↓の二羽は、治療中で経過観察中のため、募集一時停止します。
  
【募集一時停止】頭黄・体黄緑・羽黒/頭黄・体青・羽黒
 
 白/?(巣箱から出てきません)
 
インコは、現在保護主(飼い主の知人)宅にいます。
 
インコの一時預かりについて、数人の方よりお申し出いただいております。
お一人お一人にご負担をおかけしたくないため、もう少しの方々にご協力いただけると、とても助かります。
一時預かりのご協力から、保護資金のご協力まで。
お願いばかりで心苦しいのですが、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
* * * * *
 
病気でつらい思いをしているシエルさんが、元気になりますように。
インコさん16羽が、安心して暮らせるおうちが見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930