» 2012 » 9月 » 12のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。うちのうさぎちゃんが絶賛換毛真っ最中。SeekFamily管理人です。
 
* * * * *
 
TOPに表示している記事にも書いた件。
9/10に、新たにインコ四羽が、優しい里親さまお二人にお迎えいただくことができました(´∀`)!
いつもいつも、お優しくさりげなく、情報の拡散にご協力くださっている皆様に、
心より感謝申し上げます。
本当に、いつもありがとうございます。。・゚・(ノД`)・゚・。
 
9/10の夜に、保護主さんのお仕事の終わりを待ち、お二人の方々と保護主さん宅の最寄り駅で待ち合わせ、
保護主さん宅にて、インコを見ていただきました。
最初のお話では、インコ一羽の一時預かり様と一羽の里親ご希望者様。
でも、保護主さん宅に行き、インコを実際見ていただいた結果、
三羽の里親さまと、一羽の里親さまになってくださいました。
 
お二人は、インコの飼育経験もあり、
知識もしっかりされている方々です。
私も、インコの譲渡をするにあたり、一夜漬けのような形ではありますが、一通りインコ飼育について勉強はしてみたのですが
経験から出るお話はたくさんの示唆にとみ、勉強になることばかり。
さらにインコへの愛情もお深く、先日二羽の里親さまになってくださった方と同じく
この方々になら安心してお譲りできる、と、インコの幸せを確信できる方々でした。
 
応援ありがとうございます。
インコ4羽、新しい家族を見つけました。
4インコ。幸せになります!
 
* * * * *
 
お渡しの後、夜遅くになってしまったにもかかわらず、
里親さまがインコさんたちの画像を送ってくださいました。
 
 幸せになるんだよ♡
 
* * * * *
 
お知らせと、ご協力のお願いです。
今回、あらたに一羽のインコの里親さまになってくださった方の愛インコさんが、
9月の頭に、ご自宅から逃げてしまわれました。
 
——————
 
 名前は「ぴーちゃん」
 
9月1日18時頃、東京都世田谷区の自宅から緑のセキセイインコが脱走しました。
見かけた方、保護してくださっている方、どんなささいな情報でも構いません。
ご連絡いただけないでしょうか?
人懐っこい子です。よろしくお願い致します。
 
——————
 
名前は「ぴーちゃん」。
画像に似た子を保護されている方、見かけた方は、ご連絡をお願い致します。
飼い主さまのtwitterアカウント:@inkopichan
SeekFamily管理人にメールをいただく形でも大丈夫です。
飼い主さまに転送いたします。
 
* * * * *
 
ぴーちゃんが無事に早く、飼い主さまのもとに帰ってきますように。
あと10羽のインコ、すべての子が、あたたかい家族を見つけることができますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930