» 2012 » 8月 » 2のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、今日は沖縄うさぎの保護主様に、ペットシーツを400枚お届けしてきました。SeekFamily管理人です。
ペットシーツも紙。しかも何重にもなった紙です。400枚もあると、なんせ重い。
輸送ボランティアさんにお願いしたところ、快く引き受けてくださいました。
電車に乗れる量ではなく、とても重かったので助かりました。感謝、感謝です。
 
* * * * *
 
お知らせ二件です。両方twitterより転載です。
 
————————————–
 
twitterアカウント えにし様より。
 

> 7月20日(金)20時半頃、東京都、昭島市《中神第二アパート前》交差点の辺りにて、
> 薄茶に灰色の入ったライオンミニウサギを保護。
> 飼い主さん、心あたりのある方は連絡下さい。
> 人慣れしてます。鼻の白柄が特徴的。

 

 
> 警察にも問い合わせましたが現時点で届けは出てませんでした。
> 人慣れしてるのに飼い主は心配してないのかな?

 

 
お心あたりのある方は、twitterアカウント えにし様 もしくはSeekFamily管理人まで
保護主様におつなぎ致します。
 
————————————–
 
twitterアカウント Yazaki Hidehiro様より。
 

> 【緊急募集】知り合いが突然の不幸により里親募集です。神奈川県。
> フェレット3匹・フクロモモンガペア・ハムスター多種多数(100くらい)、ヒョウモンリクガメ。
> ご希望あればDM 下さい。ご協力、お願いします。

 
フェレット、ももんが、リクガメは里親さんが決まったとのこと。
また、ハムスターは8/1の時点で30匹は決まったとのことです。
なので、残り70匹程度。
ハムスターの種類は、ジャンガリアン…?という感じです。
白、茶、黒などの色、とのこと。
 
ハムスターに詳しい一時預かり様、里親ご希望の方はいらっしゃいませんか?
ご連絡は、twitterアカウント Yazaki Hidehiro様 もしくはSeekFamily管理人まで
募集主様におつなぎいたします。
 
* * * * *
 
迷いうさぎさんの飼い主さんが、寝食忘れて探していて、泣きながら悔いて迎えにきますように。
ハムスター全頭が、あたたかい家族に迎えられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031