» 2012 » 8月 » 17のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。お盆で三日間、7歳の甥を預かり、ヘッロヘロになってました。SeekFamily管理人です。
 
* * * * *
 
名古屋のSOSうっ滞うさぎ飼い主さんの件。
うさぎの飼育経験豊富な、長く保護活動をされている方お二人が手を挙げてくださり、
飼い主様とご連絡を取ってくださっています。
様子がわかりましたら、またお知らせしますね。
ご心配くださっている皆様、情報拡散にご協力くださっている皆様、ありがとうございます!(´∀`)
 
* * * * *
 
ハムスターズは元気です。
掃除とえさやりで一時間半くらいかかるけど…orz
脱走名人が1匹います。黒茶サテンのハム。
さっきも昼寝してたら、枕元がカサカサいってギョッとした。
脱走名人なのに、いざ脱走したら、さみしくなって出てきちゃうんだよね。
 
 
ちょこまか動くのでうまく画像が撮れませぬ
 
そんな黒茶サテンハム、家族を探しています。このかわいい子の、家族になって下さる方はいらっしゃいませんか?
 
* * * * *
 
本日、ハムスターズとももんがフェレリクガメの保護主様宅にお邪魔してきました。
 
 ねむい、でもお水飲む
 
 警戒心0%
 
 もしかしてハラ出してます…?
 
 歯…見えとるよ…
 
 きれいにライン出てるねぇ
 
 
自分は起きてるッス!
 
* * * * *
 
ハムスターズがあと100匹弱いる、しかも子供が産まれているとのことで、
これは大変、とりあえず何が必要か知らなくては、と思って行ってきたのですが、
綺麗で清潔なお部屋、整然と積まれたハムのケージがあり、
ハムの性別の区別がつくようになってきました、とさわやかに手際よくハムズを分ける保護主様。
元々の飼い主様のところから保護してから二週間しか経っていないことから、
現在産まれている子供は、元々の飼い主様のお宅で妊娠した子たちと思われます。
保護主様は、とりあえずこれ以上増えないように注意していこうと思っています、とおっしゃっていました。
 
切羽詰った感じ、ぎりぎりの感じは全然しない。
ハムスターの頭数は多いし、まだまだ子供は生まれてしまうかもしれないので
数を減らすために、里親さんはたくさん見つけないといけないけど。
でも、ハムズをお渡しする前にきちんとお話されて、実際会われてハムズをお渡しされているようなので
かなりきちんと募集されている感じを受けました。
うん、大丈夫!
 
あとは里親様を見つけるだけ!
ご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
* * * * *
 
すっかり落ち着き、安心しきった寝顔を見せているハムスターズ。
よい里親さんが見つかりますように。本当の家族に、一日も早くめぐり会えますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031