» 2012 » 8月 » 27のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。SeekFamily管理人です。
昨日、御礼のブログUP後も、たくさんの方に情報拡散のご協力をいただきました。
本当にありがとうございます(´∀`)!
 
* * * * *
 
今日は、ハムスターズの中で一番小さい黒目全身白さんをお散歩に出してみました。
この子は本当に小さいです。まだ子供なのかな…?という感じです。
ついでに体重測定をしたところ、なんと18g。
軽すぎない?
キャンベルだとばっかり思ってたけど、もしかしたらロボロフスキーの真っ白さんじゃないの?
という疑念がぬぐえません。
 
 お散歩なう
 
 トイレットペーパーの芯と比較。小さいなぁ
 
 脱走したくてホリホリしています
 
 むきーっ
 
しっぽがくりっとしててかわゆいですよね~
∩ ←こういう感じ。
 
* * * * *
 
毎日ハムスターのことばっかりなので、うさぎさんのお話も。
 
京都近郊の方で、うさぎを飼いたいな…と思っていらっしゃる方。
でも、ペットショップから迎えるのはちょっとな…と思われている方。
かわゆい2うさぎが待ってますよ~~。
 

[里親募集]カイ君:mixうさぎ@京都:立ち耳、チェスナッツ 活発で好奇心旺盛
 

[里親募集]はぐちゃん:mixうさぎ@京都:立ち耳、三毛オレンジ黒白 穏やかでマイペース
 
一般家庭で庭でペア飼いされていたうさぎが繁殖してしまい、箱うさぎさんがSOSを受けられ、保護されました。
箱うさぎさんは他にもたくさんの動物を保護されているため、京都の保護宅様が一時預かりに手を挙げて下さり、里親探しを引き受けられました。
かわゆい2うさぎは、優しい一時預かり様のもとで、里親さまをゆっくり待っています。
 
京都近県の方で、うさぎを迎えられることを検討されている方、
周囲に検討されている方がいらっしゃる方。
優しい一時預かり様からお迎えくださることを、ご検討くださったら嬉しいです。
一時預かり様のブログは↓↓↓こちら↓↓↓です。
楽しく暮らしているかわゆい画像がたくさんUPされています。是非ご覧下さい!
 
一時預かり様のブログ[なまけうさぎ]
 
 
* * * * *
 
ハムスターズも、京都の2うさぎさんたちも、
みんなみんな、一日も早く本当の家族に迎えられますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031