» 2012 » 8月 » 12のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
本日朝、名古屋の方からHELP要請のご連絡をいただきました。
ご本人が難病になってしまい働くことができず、ご自身の通院もままならない中、飼育しているうさぎさんがうっ滞になってしまったとのこと。
うさぎの通院費用も底をつきそうで、それでもうさぎは少しずつ食べようとしたり、懸命に生きようとしているとのことです。
 
うさぎさんの画像。5歳になる子とのことです。
 
なにぶん、本うさぎの様子を見ることができない状態なのでわからないのですが、
うっ滞なので、状態が安定するまで、長距離を移動させない方がよいし、できれば慣れた環境に方がよいのではないか、と思っています。
名古屋から東京に移動するのも、危ないと思います。
 
名古屋の方の助けが必要です。
名古屋で、飼い主様を助けてくださる方はいらっしゃいませんか?
うさぎの飼育経験が豊富で、うっ滞の経験がある方だとさらにありがたいです。
うさぎさんの病状の安定を待って、一時預かりや里親さんになって下さる方、
毎日の通院や看病などを飼い主様に代わっておこなってくださる方、
また、通院費用の後払いを獣医さんにかけあって下さる方、飼い主様とご相談の上、ご負担くださる方。
せっぱつまった状態に陥ってしまっている、うさぎさんと飼い主さまを助けてくださる方はいらっしゃいませんか?
 
飼い主様は、ご自分がふがいない、とご自分を責め、恥じ、謝罪されながら、
それでも、うさぎの命が助かることを何よりも一番お望みになり、
それでもどうしたらよいかわからず、
「助けてください」と必死に声をかけて下さいました。
難病になったのも、働けなくなってしまったのも、ご自分のせいではないのに…。
 
うっ滞と必死に戦っているうさぎさん。
具合が悪く、うずくまりながら、少しずつ食べているとのことです。
もし状態をみて動かせるようだったら、一時預かり様のお宅に移動して、手あつい看護をうけさせてあげたいです。
 
生きさせてあげたいと望む飼い主さん、生きようとしているうさぎさん、
助けてあげたいです。
うさぎさんの状態が安定していたら、東京からとりゃーと行くことも可能なのですが
うさぎの状態的に難しいなと思います。
名古屋のうさぎ飼いの皆様、お優しい手を差し伸べてくださるととても嬉しく助かります。
どうぞよろしくお願い致します。
 
* * * * *
 
せっぱつまった状況になってしまっている、名古屋のうさぎさんと飼い主様。
うさぎさんのうっ滞がよくなり、飼い主様のお気持ちが安らかになる日が来ますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031