» 2012 » 10月 » 3のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
2012/10/13追記:募集終了します。優しい里親様が決定したとのことです!
 
こんにちは。ハムスターズが今日も出せ出せとうっさい。SeekFamily管理人です。
 
インコインコインコハムな今日この頃、
9/30(日)に黄緑インコさんをお届けしたご報告もしたいのですが、
里親さまからの幸せご報告もたまっているのですが、
今週末にミグノンさんのフリマがある件も書きたいのですが、
10/21(日)に沖縄うさぎチャリティイベントがあってかわゆい雑貨が今回もざくざくだから皆さん予定を空けておいた方がよいですと告知もしたいのですが、
本日は家族を探しているうさぎさんの件でお知らせをしたいと思います。
 
* * * * *
 
愛媛県の方より、うさぎの飼育継続困難のご相談が寄せられました。
うさぎと暮らし、とても可愛がっていたそうなのですが、ご自身が突然うさぎのアレルギーを発症。
それでも手放すまいと三ヶ月間がんばっていたそうなのですが、限界が来てしまい、里親さんを探すことを決められたそうです。
身内や親戚、友人や知人の方々にもお声かけされており、できればそちらから探したいのですが、
なかなか見つからないため、ご相談くださった、とのことです。
 
——————–
 
 
 
【名前】
 プーチン
【性別】
 オス
【体重】
 1.2kg
【生年月日】
 2010年3月
【健康状態】
 特に問題なし
【性格】
 好奇心が旺盛で、歩き回ることが好き。
 でも小心な部分もあります。
 撫でると気持ち良さそうにしてくれます。
 ご飯の時には押し戸を自分で開けるなど、なつきます。
 とても好奇心が旺盛ですが、イタズラなどもせず、噛んだりもしない良い子です。
【募集地域】
 四国、関西、中国地方。手渡しできる範囲。交通手段は電車です。
 
——————–
 
プーチンという勇ましいお名前に、このかわゆい顔。
種類はまだうかがっていないのですが、ネザーかな?毛色はオレンジ~茶色っぽいです。
性格も、好奇心旺盛ですが、噛んだりいたずらもしない良い子とのこと。
生年月日が2010年3月とのことで、まだ2歳半と若い、まだまだこれから長く一緒に居られる子です。
四国・愛媛方面の皆様で、うさぎのお迎えを検討されている方はいらっしゃませんか?
プーチンさんと一緒に暮らすことを、ご検討いただければ嬉しいです。
(できれば、名前もそのままにして下さるとうれしいです…←ミーハープーチンファン)
 
* * * * *
 
飼い主さまのアレルギー発症のため、行き場がなくなってしまったうさぎさん。
二歳半とまだまだ若いプーチンさんに、これからずっと一緒にいられる家族が見つかりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031