» 2012 » 10月 » 18のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
今月の頭に、ご寄付をいただいていたことを、通帳記入をして遅ればせながら知りました。
温かいお気持ちをお寄せくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m
大切に使わせていただきます。
 
* * * * *
 
こんにちは。最近うさぎちゃんにボトル水飲みを覚えてもらってます。SeekFamily管理人です。
うちのうさぎちゃんはお皿の方が好きな様子なのですが、時々むせてクシャン!ってやってる(可愛い)ので
ボトルに変えた方がいいのかなーと思って教えてみました。
結果。
 

 
ちゃんと覚えてくれました。
野菜ジュースをうんと薄めて入れたり…という小手先の技も考えていたのですがその必要もなく、
私が手に持って飲ませて褒めちぎり…ということをやっていたら、ケージにかけた状態で飲んでくれるようになりました。
さすが、賢いな~。うちのうさぎちゃんは…(惚れ惚れ
 
 
チンチラ様も元気です。相変わらず天使です。11歳のおっさん天使。
首の後ろのこの線入ってるところがおっさんくさくてたまらなく可愛いと思うのは私だけか…。
 
* * * * *
 
さて今日もハムスターズのお散歩風景です。
前回に続きノーマルサテンさんとベージュさん。
どちらもおっとりな性格よし、器量よし、マイペースな二人です。
※ハムスター紹介ページで、ベージュさんの目の色を誤って「黒」と書いていたのですが、「葡萄色/赤」に変更しました。
 

散歩に出せ出せアピールするから出したのに、サークルの隅で寝るノーマルサテンさん。
まんじゅうっていうより、質感的にはぼた餅っぽい。
 

砂浴び場に入れたら、そこでも寝てた。
 

接写しても起きないから、めっちゃ近くでシャッター切ったった。
 
しかも起きなくて、この後起こしたらシッコしてた。
自由だな~。
 
ベージュさんもお散歩に出しますよ。
 

あら、回し車回さないんですか。
 
 回すよ~!(ハイスピード)
 
 こんなもん?
もう終わりか(;´д`)
 
 わたしのんびりしてる方が好きだから、座るね
この後ここで、頬袋の中のお弁当広げてた。
 
 おやつタイム?
違うよ(やさしく)
鼻先がピンクでおめめが赤くて、可愛い子だの~。
 
* * * * *
 
処分寸前のところを保護主様に救われたハムスターズ。
そんなことを微塵も感じさせない、キャラの立った子ばかりです。
全員に、最高の家族を見つけてあげることができますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031