» 2012 » 10月 » 23のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、沖縄うさぎチャリティが無事終了しました!SeekFamily管理人です。
 
私はスタッフ参加だったので、会場準備で11時頃行ったのですが、
会場準備をしている頃から、建物の外に人が並び始めました。
準備をしつつ、うさぷりんさんの作品を初めて拝見し、ななななななななんて可愛いの!!!と感激にうち震え、
もももももももしかして売れ残ったりして、主催者の乃理子さんがスタッフ購入OKって言ってくださったら
このパッチン留めのデジカメケース買っちゃおうかな…でででもこんなかわゆいの使えないかも…とフルフルしていました。
でも、価格を見て絶望。
絶対、残らない。ぜえええったい残らない。という、お買い得価格でした。
…orz
 
* * * * *
 
お店のオーナーから、開場まだですか?人が並んでるんですけど!という、矢の催促。
開場したら、人がどっと入っきて、すごい熱気に目を白黒。
スタッフはお客様への対応とお会計に追われ、超バタバタ。
30~40分ほどたって、ようやく落ち着いてきたかな…と思ってうさぷりんさんの出品物の棚を見たら
きれーーーーーーーーーーーーに
全部!なくなっていました。
仰天。
ビニールトートなんて、見てもいないうちになくなってしもうた…。
うさぷりんさんの作品の隣に置いてあった、coume’s roomさんの可愛いスマホケースやポーチもなくなっていて、絶望。
ぁぁぁあああ orz あああぁぁぁ
 
* * * * *
 
空いてきた頃、セキセイインコの一時預かりさまがご来場くださり…。
このまま、里親になります、と、お申し出下さいました。
もうね、飛び跳ねて喜びました。嬉しすぎる!!!
よかった。二羽のインコさん、募集を終了します。
16羽いたセキセイインコは、あと4羽!
もうひと息。頑張ります!
 
* * * * *
 
午後になり、うさぎ専門雑誌の記者さんが取材にいらっしゃいました。
保護主さんとすれ違いで会えず、残念。
せっかくなので…と、SeekFamilyの名刺をお渡ししてご挨拶したところ、
SeekFamilyをご存知とのことで、びっくりしました。
こんな辺境の地までご存知とは、嬉しい(´∀`)!ありがとうございます。
 
* * * * *
 
夕方遅くなり、残り時刻も一時間を切ったところで、主催者の乃理子さんから、スタッフ購入解禁タイムです!と朗らかに宣言があり。
あれは嬉しかったな~。
えへ、えへへへと色々買いました。
でも狙ってたやつ、ほぼなくなってた…ぬおおおおおおお
 
* * * * *
 
SeekFamilyで出品したものも、おかげさまで半分以上お買い上げいただけました。
ピアス6点中5点、合成皮紐のネックレス、バッグチャーム二点中一点、
ヘアゴム四点中二点、飾りピン二点中一点
お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました!
※私からの沖縄うさぎチャリティへの出品物は、物品寄付のため、SeekFamilyへの寄付には回らず、
 全額、沖縄うさぎのための寄付になります。
 アクセサリーの材料費などは、SeekFamily管理人が個人で購入したものを使っているため
 SeekFamilyへお寄せいただいたご寄付を使うこともありませんので、ご安心くださいませ~。
 
* * * * *
 
募金箱もいっぱいになり…。
一度、スタッフの方が募金箱の中身を別の箱に移し変えたのですが
またたくさんの募金が入れられていました。
また、支援物資の差し入れも、たくさんいただきました。
ペットシーツ、牧草など…。
保護主さんはとても助かったと思います。温かいお気持ちに感謝いたします。ありがとうございます!(´∀`)
 
* * * * *
 
売り上げ利益と、募金の集計金額については、
[ 沖縄うさぎ情報ブログ うさボラ ]で、近いうち発表があると思います。
主催者の乃理子さん、るこ丸さん、お疲れ様でした!
 
※なお、画像が全くないのは、
 いらっしゃったお客様とお話したり会計したりでばたばたしていたのと
 うさぎさんや小さなお子様が次々ご来場され、えへえへナデナデしていたこと、
 狙っていたアイテムが目の前で売れていくのを見て、ぬおおおおおおとなっていて
 撮影する余裕がほぼ無かったからです。
 
* * * * *
 
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!
次回以降もご来場してくださり、お声おかけくださると嬉しいです。
たくさんの沖縄うさぎ達が通院できるようになりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願い致します。
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031