» 2012 » 1月 » 10のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
 
こんにちは、12/3の輸送で東京に来た子にまたもやお問い合わせをいただき、うれしいSeekFamily管理人です。
ヽ(≧∀≦)ノうれしーーーーーーっっっ!!!!!
素敵な方だといいな。大事にして下さる方だといいな。
何より、うさぎさんと生涯、心から慈しみ合える、本当の家族になって下さる方だといいなぁ、と思っています。
本当の家族に会えるまで、焦って探す必要はないけど。
やっぱりうさぎさん達には、本当の家族のもとに、一日でも早くたどり着いてほしい。
そして安心して、家族と慈しみあう暖かさの中で、一日も長く過ごして欲しいのです。
 
***
 
さて今日は、12/3の輸送で東京に来た子の紹介です。
預かりさんのブログを転載しまっす。
 
業者から殺処分を免れ、箱うさぎさんがレスキューして下さったミニロップイヤーです。
その後、ボランティア輸送で東京に来ました。
グレーロップ君(40-04)(ミニロップイヤー・グレーベージュ)2011/06/15生まれ。
びびりだけど甘えん坊、現在絶賛換毛中。ベージュの毛からグレーの毛に生え変わっている模様です。
本うさぎに「処分を免れた」という悲壮感は全くなく、
いやむしろ「気付いてなかったんじゃ!?汗」という感じで、
一時預かり宅にも慣れ、のびのび、のーびのーーびと過ごしています。
開放された部屋んぽエリアを脱走し、先住うさぎさんに食ってかかる自由人。
見た目はうさぎというよりは、クマか犬似。※SeekFamily管理人の私見です
甘えん坊で、慣れた人から離れたがらず、相当可愛いそうです。
 
——————————————————– 転載(ここから)
 
新年明けて我が家に馴染んだグレーロップ君です。

 
近過ぎてわかりませんが、そうとうカワイイです。
まだまだ6月に生まれたばかりの子供なのですが、最近やっとカクカクをやり始めそうになってます。
 

 
おかげさまで落ち着きがなくてちょっと不安ですが、カクカクを覚えればなんとかなるのかしら?
やっぱりこの子を迎えてくれるお家はは未避妊、去勢の女の子や男の子がいない。もしくは、この子を去勢するなら避妊済みの女の子がいてもいいかなーとか考えてしまう。それくらい繊細な子です。
あとは、なんだかわからないけど突然驚き全力疾走します。これは大変危険なので、そこらへんをしっかりと配慮して頂かないと不慮の事故などが容易に想像できてしまう子です。
 

うまうま
 
あと、これはとても大事なのですが、この子はもの凄く人好きな子です。懐くまでは大分時間がかかるけど、人が大好き!!!!寂しがりやです。
 

大分顔が黒くなってきたでしょー
 
この子を第一に考えて一生大事に一緒に暮らして下さる方いましたらコチラまで
 
——————————————————– 転載(ここまで)
 
こんなうさぎさんと、暮らしたい方いらっしゃいませんか?
ご連絡お待ちしています!
 
 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ ←グレーロップ君に家族が見つかりますように。
応援よろしくお願いします♡
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
 

Calender

2012年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031