» 2012 » 7月 » 26のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは。今更ながらなめこアプリにハマっております。SeekFamily管理人です。
Androidアプリ出たのは知ってたんだけど、インストールしてなかった。
大カビってどうやって出すんだ…大カビ…
ねえ、うさぎちゃん、知ってる?
 

 
うん、眠いよね、ごめんね。
 
* * * * *
 
里親募集中のオレンジのネザーランドドワーフ、サンさん。
募集開始と同時に、さっそく里親希望者様が名乗り出てくださったのですが、
現在の飼い主様と相談した結果、辞退します…とご連絡頂戴しました。
黙って音信普通になる里親希望者様もいらっしゃる中、きちんとお伝えくださったこと、他の面も含め、
良い方だったな~と残念に思いました。
気持ちを切り替えて、新たな希望者様を募ります!
 

 
里親募集:一般家庭からの里親募集[東京・埼玉]・サン(ネザーランドドワーフ・オレンジ・♀)
 
募集主は、代理の方とのこと。
とある深刻な事情により、里親募集せざるをえなくなった、とのことです。
 
サンさん、あと一ヶ月~二ヶ月で行き先がなくなってしまうかもしれず、
なかなか楽観視できない状況です。
 
 ぬーん
 
とはいえ、この愛らしさ。
私はうちのうさぎちゃんがこの世で一番かわゆいと信じて疑わないのですが、
オレンジのネザーという種類、そしてこの賢そうな顔、を見ていると
「う…うむオレンジのネザーも…なかなかではないかね君、ムムム」
という気持ちにも、なってきてしまうというものです。
 
しかもこのサンさん、聞き分けのよい性格で、とても賢いとのこと。
かつ、避妊済みの女子。子宮系の病気にかかるリスクも極めて低く、性格も落ち着いていると思います。
条件を見ていると、コンパニオンアニマルとしてかなり良い子ではないかと思います。
 
 草もぐもぐ
 
オレンジのネザー、避妊済み女子の賢いサンさん。
サンさんと暮らしたい方はいらっしゃいませんか?
家族として迎えやすい子ではないかなと思います。
聞き分けの良い子なので、逆に、我慢をしなくていいんだよ、甘えていいんだよ、と温かく迎えて下さる家族が見つかればいいなと思っています。
ご検討、お知り合いのご紹介、ブログ・twitter・facebookなどへのご転載など
サンさんのことをお伝えくださると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
 
* * * * *
 
サンさんがずっと安心して暮らせる、最高の里親さんにめぐり会えますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031