» 2012 » 7月 » 15のブログ記事

 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 
こんにちは、暑くてうさぎが長くなっている時間が多くなったように感じます。
いや、このうさぎは元からこんなんだ。いっつもうだうだ長くなっとる。可愛い~~ん。SeekFamily管理人です。
 
* * * * *
 
お知らせです。
SeekFamilyで皆様からお預かりした資金の一部を、
沖縄でうさぎの保護活動をしていらっしゃる方からの、うさぎの医療費の緊急募集のため、
寄付させていただきました。
沖縄うさぎって?という方は→こちらをお読みください
 
現在は、うさぎのために沖縄から関東に居を移された保護主様。
うさぎの里親さんを探す活動も本格化しています。
 
家族を探しているうさぎは、かわゆい子ばかり。
かわいいけど沖縄はむり…と思われていた関東圏の方は、是非ご一考下さいませ。
沖縄うさぎの里親情報まとめはこちら
 
さて、本日はその沖縄うさぎ保護活動の強力助っ人、るこ丸さんのブログから、お知らせの転載です。
6月に、第一回うさぎ祭り@吉祥寺が開催され、
売上と募金の両方を、保護主様に寄付することができたとのこと。
次回は10月とのことで、とても楽しみにしていたところ、
お店のご主人からお声かけいただき、8月頭に再度チャリティイベントの開催が決定したそうです!わー。パチパチ。
告知内容を転載いたします。
うさぎのかわゆい雑貨が複数出店されるそうですよ~。
お時間のある方はぜひ!
 
また、沖縄からやってきたうさぎさん達のうち複数のうさぎさん達が、
最近体調が悪いらしく…心配な状況です。
 
 シエルさんも調子が悪いとのこと。
 
15うさぎもいるため、医療費の負担がかなりかかっているとのこと。
ワンコインからのご寄付も募られています。
 
 ティアラさん「心配だわね」
 
医療費支援に関するお知らせ、詳しくはこちらまで。
 
————————— 転載ここから
 
8/4・5沖縄うさぎチャリティイベント開催のお知らせ
 
犬・猫・うさぎモチーフの絵や雑貨を揃えたイベント「宵待草ワンダーランド」の一角にて
沖縄うさぎチャリティ物販と募金活動、里親さん探しの活動を行います。
 
◆開催日 8月4日(土)・5日(日) 12:00~20:00
◆会場 カフェギャラリー「宵待草(ヨイマチグサ)」
京王井の頭線「井の頭公園」駅正面、徒歩15秒
 
【沖縄うさぎズコーナー内容】
◆沖縄うさぎズの生活・医療費支援の募金活動
◆沖縄うさぎズプロフィール紹介ボード展示と譲渡相談会(当日うさぎは参加しません)
◆チャリティ物販
 出展者(うさ飼いさんが喜ぶ小物の手作り作家さんでチャリティに賛同いただける方)を募集します。 
 ※参加要項は後日ご案内します。遠方の方は委託も承ります。まずはお問い合わせください。
◆同じ会場で「うさぎ祭り」を10月21日に開催予定です。 
 
 
<上記の問い合わせ先>
okinawausagisあっとgmail.com (あっとを@に替えてください)
 
ブログ「うさボラ 預かりうさぎとの生活」http://usavol.blog.fc2.com/
 
 
(備考)ギャラリーはカフェ2階に靴を脱いであがっていただくようになります。
 
————————— 転載ここまで
 
【SeekFamily管理人より補足】
チャリティの売上は、出店費用など、開催にかかる費用を除き、全て沖縄うさぎのために使われます。
 
* * * * *
 
かわゆいうさぎグッズがたくさん売れて募金も集まり、
医療費の心配がなくなりますように。
応援クリック2ポチ、よろしくお願いします。
 
 
人気ブログランキングへ にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 里親募集へ
 
 
>> うさぎ・小動物の里親探し SeekFamily TOP
 

 

Calender

2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031